相棒【ロスト・イン・ランダム】#2

相棒【ロスト・イン・ランダム】#2

戦闘の度に「ダイスロール」って叫べるのがめっちゃ良いwwPS5版でプレイしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39595461