sm3822931 様を拝見して、ついつい右手を振り上げながら歌ってしまいました。もっと上手く歌いたかったんですが、結局ノリだけで突っ走ってしまいました。 正直反省していませんw なぜか映像が音とズレてしまったので少し手を加えてあります。音源はボーカルリデューサーでオケとボーカルのバランスを微調整しながら四苦八苦して…こんな感じです。別ver.のカラオケ音源も考えましたがやっぱり違和感があったので止めました。 映像、歌詞の使用と歌ってみる事をご許可下さった作者様、ありがとうございました。 マイリスト→ mylist/1885881 こっそり長政ネタの替え歌やりました。良かったらどうぞ→ sm4003985