夜「フォニイあげるわ」い「あげたれ。やったれ」夜「まかせな。かます」という経緯があったりなかったり。ソロです。今回はいつもコラボなどでお世話になってるいろさんにMIXしていただきました。ありがとうございました。よかったら聴いていってください。素敵な本家様 sm38833751 ツミキ様歌:夜雨【 mylist/59823716 】MIX:iro a.k.aライパチ【 mylist/62587117 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39601443