エルデンリングのPVをみて実況開始を決意した者です。あれはカッコよすぎん?てことで、発売までに頑張ってダークソウル1,2,3の実況やっていきます! 拙いところばかりですが、よろしくお願いします! prat1[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39592699 ] Twitter: https://twitter.com/higumadouji 追記:後半から音ズレの訪れ....すいません,,,,
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39601730