ロア=ア=ルア戦。もう帝竜も三回目ですからね。楽勝デスヨー。◇コメントありがとうございます。『見た目好き』良いですよね。同じくらい名前も好き。◇カーナ様、広告感謝です。【前⇒ sm39588808 】【次⇒ sm39618147 】【part1⇒ sm39093477 】【マイリスト⇒ mylist/71447303 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39601986