【L!ly】ロミオとシンデレラ 歌ってみました。

【L!ly】ロミオとシンデレラ 歌ってみました。

久々のニコ動への投稿です!☺︎ーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーー=本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016 =Vocal:L!lyMix:ういろう 様 https://twitter.com/uiro1672541 Illust:ヤナギハルタ様 https://twitter.com/ha_ru_ta_38  Movie:らいり 様 https://twitter.com/_rai28 Rec:スタジオぷろぺら 様 https://twitter.com/ST_PROPELLER ❀ L!lyのSNS ❀【Twitter】 https://twitter.com/Li1yda 【TikTok】 https://vt.tiktok.com/ZSJxuNoLX/ 【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCSSW9cKohD0IgMQ818-yVDw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39603589