一番高い娘でもグラスちゃんと同じ高さ(152cm)のはずだから、みんなちっちゃいです!尚、おむねは...あと一応、全員髪型が違う娘にしてみました♪名前(身長)は↓こうかしらね?※一応グラスとウララから身長推測しましたが、自信は全くありません!(ドヤァ1着:ファ-ムボリション(152cm)2着:サムガーデン(147cm)3着:リボンパストラル(149cm)4着:ハードコントロール(150cm)5着:カーキシュシュ(148cm)6着:キンダーシャッツ(146cm)7着:ビューティーアゲイン(147cm)8着:スウィートパルフェ(147cm)9着:クリシュマルド(152cm)10着:フラメンコステップ(148cm)・・・ところで、さっきから控室より「最近肩が凝る」だの「トレーナー(♂)の視線が」だの「あんた、また大きくなった?」だの「またサイズが合わなくなった」だのが聞こえてきてるんですが...