足付き砲台が真ん中に陣取ってるなら拠点前は安全だろう→左に歩くなんてずるいやろ!→あああああ湯ズリーが死んだぁぁぁああ!!→とりあえずスキル点火できるようになったら順次点火していこう(ウイスキーロックぐびっ)→これもしかして(炭酸水投入)・・いけんじゃね!?(ハイボールぐびっ)というわけで結果は・・ぜひ見届けてください(露骨な視聴お願い)なお、酒に酔っている影響で少し前に「カーナは撤退しても誰かを置けるようになるわけじゃないな」と思ってたくせにカーナを撤退するガバはやらかした模様。先日復刻で運よく引けた学園ミネットが相当使い勝手がよくて、中盤の回復とコスト回復に大きく貢献できてました。そして相変わらずのセルフデバフ(日本酒一口分+ウィスキーロック→途中でハイボール)で挑むのであった。酔ってるやつに負けるやつおりゅ?というおりゅ部門ができ・・ないですね(天丼)