きいいろですじゅうさんさくめsyudou様のカレシのジュードを歌わせていただきました「自分の普通で生きてみる」-------本家様-------【 sm39171468 】◆曲:syudou 様【 mylist/34911106 】[ https://twitter.com/tikandame ]◆動画・絵:くろうめ 様[ https://twitter.com/kuroume_1024 ] ----------------------------------cover--------◆vocal:きいいろ【 mylist/71158412 】[ https://twitter.com/ki_ro_uta ]◆mix&mastering:煤 様[ https://twitter.com/susuketamamade ]---------------------------▽前作▽秋の未確認生物 歌ってみた【きいいろ】【 sm39456243 】