10作目です。前作が切ない曲になってしまったので、今回はハッピーな世界線バージョンで作ってみました。恥ずかしいので歌詞はあんまり読まないでくれ……(読んでくれ)毎度のことですけど韻踏み楽しくていっぱいしてるので探してみてね歌:心華(VOCALOID)作:佐岩井ゆこTwitter: https://twitter.com/Saiwai_Yukopiapro : https://piapro.jp/PANKOLOIDBOOTH : https://saiwai-yuko.booth.pm/ [歌詞]叶ったってそうじゃなくたってよかったならきっと今だって僕らは育ってしまった未完成の憧れをずっとはちきれるほど抱えて歩いていただろう笑ってたり笑わせてたり繰り返すリズムのように指が重なって言葉が重なってじっとしてらんなくってこんなにも愛しくて憎らしくて心が跳ねたら華やかな色になるよ夏の夜にかかる歌は流れ星になって今よりもずっと強く輝いたら届かないとこまで二人を連れていくよ想い出が青く染まってった夜明けにいつまでも照らされてるんだ火照った手取って肩を寄せたならもっと伝わってくるから「また明日だってすぐ会いに行くよ」やっぱ待ちきれなくて目覚ましを起こしながら空っぽだって満たされてたって溢れてくポエムだから恥ずかしくたってこのまま受け取って何も言えなくたってこんなにむずがゆくて照れくさくて赤くなった心に想いの種が成るよ星の足跡に広がった空は果てしなくてそこに吹き抜ける風は南から暖かい季節を二人に連れてくるよわざとらしく窓が囁く夜は君の手を握っていたいんだ揃ってたりそれぞれだったりして新しくなってく僕らだから今はまだだってこれから見守ってずっとそばにいたくてこんなに難しくて分からなくて答えなんて無くてそれでも伝えにいくよ行き止まりさえも壊した歌が照らす先へこれからも愛しくてたまらなくて見つめ合った先で祝福の鐘は鳴るよせわしなく揺れた瞳が淡く光り咲いてどんな毎日もかけがえないから変わらない言葉で二人ならいつまでも暮れる日の空を分け合ったみたいに奏でていこう僕らの歌を明日のことは分からないからいっそタイトルなんかまだ付けなくていいよとりあえず最初の1フレーズを書こう