【東方】初心者がイージーモードのリプレイ晒してみる。3【永夜抄】

【東方】初心者がイージーモードのリプレイ晒してみる。3【永夜抄】

連続うpです。アップロード遅いのはADSL的仕様ですorz東方永夜抄初心者プレイ第3弾。お暇な時のみどうぞ~2⇒ sm3959865 1⇒ sm3922443 マイリスト⇒ mylist/7544616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3960796