どうも、ファリナです。今回もプロセカよりササノマリィ様の「カナデトモスソラ」をきりたん、イタコ、ずん子、めろう、ミクの五人に歌ってもらいました!思えば初めてプロセカの衣装描いた気がする…。※本家と比べる発言はなるべく控えめでお願いします。素晴らしき原曲【 https://www.youtube.com/watch?v=GTlQhMRHXIg 】前作カバー「アイディスマイル」【 sm39578176 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39608586