霽れを待つ 歌ってみた【umi】

霽れを待つ 歌ってみた【umi】

" 大丈夫だよ、まだ "Orangester様の『霽れを待つ』を歌わせて頂きました。 大好きな曲に大好きなはなこしゃんのイラストと動画がついたらそれはもう最高最強卍[ Key ±0 ]____________________▫️Original【 https://youtu.be/wvlUWjqGQSA 】▫️Music:OrangestarTwitter【 https://twitter.com/MikanseiP 】____________________▫️Mix:おりーぶTwitter【 https://twitter.com/olive_mix 】▫️Illustration/Movie:はなこTwitter【 https://twitter.com/hanako151 】▫️Vocal:umi____________________▫️Twitter【 https://twitter.com/umi__uta 】▫️YouTube【 https://youtube.com/c/umichannel73 】▫️Instagram【 https://www.instagram.com/umi__stagram/ 】▫️TikTok【 https://vt.tiktok.com/ZSJHE1ywT/ 】____________________

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39609030