ゆっくりにお・ま・か・せ:ガキ「カメいじめるのと魚釣るのは何が違うん?」

ゆっくりにお・ま・か・せ:ガキ「カメいじめるのと魚釣るのは何が違うん?」

元ネタを失念してしまいましたので、どなたかご存じの方がいたらよろしくお願いします。生意気な屁理屈をこねるガキを頑張って論破しようと試みております。まぁ、勝ち負けは知りませんがね。こちらがその四コマ漫画です→ https://twitter.com/cheesesama24/status/1455108430025269249?s=20 メルアド:[email protected]質問やリクエスト等はてきとーに受け付けておりますん。Twitter→@komekami1マイリス→ mylist/53700460 前回 (私がボッチな理由)→ sm39598803 次回 (無職転生17話の補足説明ができたら【おまけ動画】)→ sm39624471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39610556