次⇒ https://www.youtube.com/watch?v=9lmtsG0dORk 前⇒ https://www.youtube.com/watch?v=CHXSiBCk2zI 再生リスト⇒ https://www.youtube.com/watch?v=_jQNTrx1Y4g&list=PLl_uNRZWyY9cURr91Lsk2IPGxiMHThQ0V お待たせいたしましたあああついに第3話です!いやー本当イラスト描くの大変すぎて、こんなに同じキャラを何枚も描いたことないよ!!けどおかげさまで好評で嬉しい!心なしか絵もうまくなっている気がするししかもこの前TRPG界隈の方と話す機会があってその方が1話を見てくれていたようでこういう声が届くとモチベーションにつながるねーってわけで第4話もお楽しみにー!追記シャトンが目星を振っていて、目星のステータスが10となっていますが、ただしくは55です!編集ミス失礼しました!▼参加者GM(シナリオ作者):ちーこ(@CheeeeeeeeKo413)PL:ずか(@zukahima_info)PL:シャトン(@chaton_22_)PL:トキ(@Toki_Horror)PL:もぶ(@ameyamobu)※TRPGがわからない人はこちら https://www.inside-games.jp/article/2019/05/02/122071.html ▼利用サイト https://cthuwebdice.com/dice/http://chara.revinx.net/coc_make ※こちらの卓は緩くプレイしております。