「 綻ぶ前にここを出ていこうか 」今回はぬゆりさんの『ロウワー』を歌わせていただきました!キーとメロディはプロセカに倣っています!イベントも曲も最高でした…!★サムネイラストはこちら~!\('ω')/↓ https://www.pixiv.net/artworks/94084596 本家様【 sm39608927 】◆Vocal/thumbnail Illust:八花 ◆Mix/Mastering:夕姫 ( user/65249385 )◇Mylist:【 mylist/62026453 】 ◇Twitter:【@youka_ef】 ◇prev→ sm39560460 ◇next→ sm39943278