【MHP2G】第25回 モンハンどうでしょう ~君のハートにライトニング~

【MHP2G】第25回 モンハンどうでしょう ~君のハートにライトニング~

●どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。 ●さてさて、今回は久しぶりにゲスト無しでのお送りですねぇ。ちなみに、音声の取り込みミスで最初の部分が飛んでしまったので、途中からのお送りとなります・゜・(つД`)・゜・●ですので、今回のクエストはDLクエスト『電撃祭Gイカヅチの山』ですよぉ♪●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/ ●mixiコミュ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817 ●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・Falt・jack※前作⇒ sm3912685 ※次回作⇒ sm4037689 ※プレイリスト⇒ mylist/5928909

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3961281