【WoT】KV-122は楽しいソビエト#58【ゆっくり実況】

【WoT】KV-122は楽しいソビエト#58【ゆっくり実況】

中戦車みたいな駆逐戦車みたいな重戦車TierⅦ 重戦車:KV-122ソビエト課金プレミアム車両!!単発は正義を地で行く大口径重戦車!!上振れすれば450ダメージクラスがポンと飛ぶぞ!!装甲はふわふわなのでSPGはやめてくれよな!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^提供いただいたシシトゥさんのページ https://www.nicovideo.jp/user/25898847 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39613407