キャラバン組んでから居残り組の建設スキルのなさに気が付きました再度壊滅的な被害を受けたら復旧が困難になるので、墜落事故でいい人来ないか期待してます※追記PCが急に落ちたのでコミットメントモードなのにやり直しができてしまいました…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39613546