初めまして!daiverj11と申します。今回は人生初のボカロを作ったので投稿します。ボカロはおろか、まともな曲も初めて作ったので、まだまだ欠点がたくさんあると思います・・・。気づいたことがあれば、是非コメントお願いします!!youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCpEcB_95pK0UgEne7WDE73Atwitter → https://twitter.com/daiverj12 使用音源 波音 リツ 連続音ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39614110