FF5ピクセルリマスター版、出ましたね!これからゆっくりプレイします(^^)今回の演奏動画は、スーファミの方を参考に作ってます。追記 コメント、広告、「いいね」ありがとうございますm(__)mうぽつと拍手、大変励みになってますm(__)m懐かしいですよねー!スーファミの曲を演奏するのに採譜するとき、音数が少なくていつも驚きます。ファミコンの曲はもっと少ないので、さらに驚くんでしょうね。それでもあんなに良い曲を作れるんだから、作曲家さんって本当にすごいなぁと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39614769