[APEX]初動2部隊相手に大奮闘!

[APEX]初動2部隊相手に大奮闘!

適当に降りたら2部隊かぶってたwまぁゴールド帯だから即死してもあんまりポイント減らないからいいかなって思ったら良い立ち回りだった。Twitter→@dzfacter

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39614772