そうだ…俺たちが…ヴァンガードだ!【使用させていただいたBGM】 http://seadenden-8bit.com 「銀の彗星」 https://musmus.main.jp/ 「Pops up the wings」「ロケンロー」【Twitter】 https://twitter.com/Yuh_M218A3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39614876