皆様、こんにちは。PurpleWhiteと申します。今回はぬゆり様のロウワーを歌わせて頂きました。拙い歌声ではありますが、良かったら最後まで聴いて頂けたら幸いです。余談ですが、プロセカでこの曲を聴いてビビッときたのが、すぐ歌ってみたを出した理由です。メロディラインに惚れ惚れとしてしまいました…ご本家様→ sm39608927 コミュ→co2905929前回→テレキャスタービーボーイ sm39118187 次回→フォニイ sm41550005
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39615115