カラオケで地球最後の告白を歌ってみた【リベンジ】

カラオケで地球最後の告白を歌ってみた【リベンジ】

数年前に歌った地球最後の告白のリベンジです!裏声の出し方は綺麗になってると思います!多分…()そろそろ昔みたいに真っ黒じゃないやつにしたいけど消されるのが怖くてなかなか出来ませんね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39616256