【城プロ:RE】溜まった招城の録画を吐き出すだけ【21/9~】

【城プロ:RE】溜まった招城の録画を吐き出すだけ【21/9~】

後出しになりますが例の招城企画にすると11点らしいですよ。参加してたら最下位間違いなしですね。ただ招城自体は最近多いのか録画はすごく溜まるんですよね。なんか課金専用5ステとか出てきてちょっとなぁ、とか思うんですけどどうなんでしょうね。マイリスト: mylist/58071672 YouTubeにも投稿しています https://youtu.be/ZDotKt6YHS4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39616778