はじめまして! しき。ザワ改めshiki.zawaと申します。今回ボカロ5作目です。前回のボカコレで出した2本の動画、たくさんのコメントいただき、ありがとうございました!励みになります!今回は宇宙の歌です!SF映画大好きマンなんで好きな映画にちなんだ曲を作りました。今回も重低音、音圧マシマシです!Stellar Drive作詞作曲:shiki.zawa動画:shiki.zawaTwitter https://twitter.com/ShikiZawa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39618302