どうも、今日のシグルは安定感がありました。対面はマリアン、殺意が高めな感じです。ただ殺意が高すぎて兵処理の優先度が低めだったのでレーン戦は有利に運べました。とにかく緊急回避は安易にふらない・兵士列に重ならないを意識すれば拮抗以上を取れる可能性は上がります。後半中央が押され気味な時にしっかり援護にいけたのが良かったと思います。マップを見られるようになること、レーンを守る・捨てるの判断が適切にできること、この辺りがしっかりできるようになりたいですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm39614425 ←前 次→ sm39628472 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118