【モンスターファーム2】引退って…もう、大会には出れないって事っすか⁉#20【F.F.K 劇場】

【モンスターファーム2】引退って…もう、大会には出れないって事っすか⁉#20【F.F.K 劇場】

ご来場ありがとうございます。!F.F.K 劇場へようこそ!前回、ガリブラザーズに惜しくも敗れたキュアホイップリベンジを誓うも、居候のコルトからまさかの引 退 勧 告そんな…まだダンコたる決意が出来てないのに…!?☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)操作主。話を聞かないの王 ・【さくらひさん】(・ω・)横のガヤ。山手→総武線の王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi この動画のマイリス→ mylist/71496491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39619945