【Enlisted】 〈地獄のベルリン戦〉 ~またしても良いタイトルが思いつかなくてすまんかった編~【VOICEROID実況】

【Enlisted】 〈地獄のベルリン戦〉 ~またしても良いタイトルが思いつかなくてすまんかった編~【VOICEROID実況】

ドンパチ系イタコ姉様が第二次大戦MMOシューター【Enlisted】を遊んでいく動画です。クソエイムなのは御愛嬌。「ベルリンの戦い」キャンペーン:ドイツ軍をプレイ。今回は、ヘルマン・ゲーリング通り《侵攻(インベイジョン)》防衛側でバトルします。収録日は11月11日。当時は拠点確保された/したときなどのアナウンスが無いバグがありました(現在は修正されている模様)前回のコメントで迫撃砲とかどうですか、というコメントがあったので、使ってみました。ただ、あまりキルは取れてない模様(上手く刺されば連続10キルとか出来るんだけど)フォッケウルフは良いぞ。ドイツ機では、大戦後半のフォッケウルフが一番すき。メッサーシュミットも好きだけど、フォッケウルフが好き。初めてコメ返しなるものをやってみました。あんなんで良いんかしらと思いつつ……。パンツァーファウストは手放せないベルリン戦。しかし、ソ連側はあまりパンツァーファウストは使わないんだろうか?(レベル1のプレイヤーが、ハイレベルプレイヤーを倒せないというわけではない。撃てば死ぬ。 戦車? そこに爆発パックがあるだろう)─────────────────────────────────────────────────────────────────公式サイト  https://enlisted.net/en/#!/ から、gaijinのアカウントを作って参加するか(War Thunderのアカウントでも大丈夫)、DMM版もリリースされたようです。さあ、あなたも地獄の東部戦線に参加しよう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39623244