先日も男鹿半島に行ってきたのですが、その時はバイクが動かなくなり泣く泣くレッカー・・今回はリベンジツーリングです。ちょっぴり紅葉の旬は過ぎちゃいましたが、まだまだ綺麗でした。男鹿半島名物の石焼鍋も堪能して、満足なツーリングでした♪Twitter : https://twitter.com/riderlock
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39623795