ピーゴです。若いころの葛藤と哀しい秋を重ねてみました。あなたがいたから生きていける気がするって曲です。THE FIRST TAKE風の吐息も聴いてください・・・こっちも聴いて You Tube: https://youtu.be/45fK9yXaT4E
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39624823