初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...ゆっくりな曲は難しい…。期待以上のオシャレ曲ですぐ惚れちゃいました。「 何が正しいのか教えてよ 」■御本家様: sm38617726 ■Twitter https://twitter.com/kadomaruuuu ■マイリスト mylist/48456627 □Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198 / https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】□Prev: ノウナイディスコ 【 sm39624931 】※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・