カタチ / ×. 【歌ってみた】

カタチ /  ×. 【歌ってみた】

初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...ゆっくりな曲は難しい…。期待以上のオシャレ曲ですぐ惚れちゃいました。「 何が正しいのか教えてよ 」■御本家様: sm38617726 ■Twitter https://twitter.com/kadomaruuuu ■マイリスト mylist/48456627 □Vo.MIX: ×.   【 mylist/71582198https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】□Prev: ノウナイディスコ  【 sm39624931 】※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39626221