【絶叫実況】あれって絶対人の形してるよね【深夜廻】#12

【絶叫実況】あれって絶対人の形してるよね【深夜廻】#12

おはさみ様の正体がなんとなくわかるけど四面楚歌だよ。夏はすでに終ったけど夜の巷を叫びながら徘徊する。不定期更新になると思います。Part1→【 sm39478012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39626541