おはさみ様の正体がなんとなくわかるけど四面楚歌だよ。夏はすでに終ったけど夜の巷を叫びながら徘徊する。不定期更新になると思います。Part1→【 sm39478012 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39626541