ここから特殊個体がちらほら出てくるようになりますね!凍て刺すレイギエナだって!ホントモンハンのネーミングは結構厨二だよね笑クラッチ乗り攻撃は使いこなすとなかなか強くていいよね!使いこなせればね('-' ).........。最後のイベントシーン、心の声が漏れすぎてる…_____________________モンハンライズが出た今だからこそ、MHW:Iの楽しさを体験しよう!打倒ミラボレアスを目指して、ストーリー最初からから楽しく狩猟していくよ!モチベ維持のためにも高評価やコメントお待ちしております!・全モンスターソロ狩猟・MHW:I未経験者向けの解説もする・”Stylish”に狩猟したものを動画にする!(ゆるTA)※Stylishにする為に撮り直しているものもあるので、 ストーリーが進んでるものもあるけど装備は同じにしてるよ!視聴回数が一桁とかだったら打ち切りになってしまうかも…