【3作目】アンビーム\\\\٩( 'ω' )و ////こんばんは!見つけて頂きありがとうございます!!Ambiです!いろんなあんびを仕込みました。お好きなあんびをお探しください!!聴いた方の気分が少しでも楽しくなって頂ければ幸いです٩( 'ω' )وそして#歌ってみた甲子園 へエントリーいたしましたぜひ....応援をお願いいたします□!公式サイト投票期間【11/20〜11/28】投票URLが公開されたらこちらに貼り付けますので、Ambiにポチッとお願いします!Mix:音峰ゆう様@otomine_studio https://mobile.twitter.com/otomine_studioillust :zazanana様@zazana na0429 https://twitter.com/zazanana0429Movie material:しゅう様@shulmj_ https://twitter.com/shulmj_ 初めてのオリジナルMV素敵な動画に仕上がりました...!!ありがとうございます!Ambi