廿樂 [歌ってみた]させていただきました。ハツコイソウ

廿樂 [歌ってみた]させていただきました。ハツコイソウ

絵かわいい絵かわいい絵かわいい...廿楽(つづら)と申します。FLG4 様の「ハツコイソウ」を歌わせていただきました!若輩者ですが生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。◇ 本家様 ◇ハツコイソウ / FLG4 feat. Flower → https://youtu.be/TNb9CVZ6Gk4 ◇ 廿樂 ◇Twitter → https://twitter.com/tuduratudura ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/116649125nana ID → 9914322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39628316