【第2回手抜き後夜祭】DTM初心者の私が「大脱走のマーチ」弾いてみた!

【第2回手抜き後夜祭】DTM初心者の私が「大脱走のマーチ」弾いてみた!

DTM(デスクトップミュージック)始めて初日の私が手抜き後夜祭用に弾いてみました。動画前半のしょぼいBGMとの違いを聞いてください。前作→ sm39623677 【参考動画】 sm39616349 「音楽制作は課金ゲー 絵と動画に比べてかかるコストと評価のされ方を比較してみた」RomTell_DA(ろむてる)さん ありがとうございました。Twitterのフォロー、コメント、いいね等よろしくお願いします。【Twitter】メイン→  https://twitter.com/LOBCeGGEbIyxSxs ゲーム用→  https://twitter.com/asumi_ch_39 【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCgUzTB4ecfpaWOjYlPLgWnA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39628395