はじめまして!うた:ナクモ&めろう from NEUTRINOほか:世界電力 https://twitter.com/2gouki_welec つくった曲は mylist/72256152 offvocalは公式サイトから https://worldelec.notion.site/info いいね欄にて「きょうの豆知識」連載中です。言葉が足りないばかだとわかってあたまが朝になる前みたい当たり前なのになぜかむずかしくやっぱり上手ではないんだね春夏秋冬いつでも嫌になっても月日は経つよ季節がどんなに過ぎても褪せない後悔をのこして大人になれないばかだとわかって上手にできないようだとわかってやっぱりあたまがすこしだけ春夏秋冬いつでも嫌になっても月日は経つよ季節がどんなに過ぎても褪せない後悔をのこして終わらないでいたい すべて