GMOコインでFX始めました / 44A

GMOコインでFX始めました /   44A

こんばんは、今日はご存じのように午前中はパソコンでケアマネの動画を作成し、午後はGMOコインでFXをやっていました。おかげで目が悪くなりそうです。でもみなさん勉強と資産運用の動画見ててもあまり面白くないですよね、次回あたりはまたマニアですが、ドストエフスキーの未成年が読み終わると思いますのでそれの歌を歌おうと思います。それか、婚活パーティと大人の青春についての歌でも歌いますかねぇ。それじゃ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39633103