組曲『ニコニコ動画』を二人で歌ってみた。努力パン【一部ネトラジ風】

組曲『ニコニコ動画』を二人で歌ってみた。努力パン【一部ネトラジ風】

こんにちは努力坊とあんパンです。最初と最後をネトラジ風にしてます。 努力坊 <「努力坊です。企画開始から時間かかってしまったんですが、一緒に歌ってくれたあんパンさんお疲れ様&ありがとうございました。楽しかったです!聞いてくれる方にも多大な感謝をいたします。」あんパン <「動画・音声編集、企画構成、すべてやってくださった努力坊さん、この動画を見てくださった皆様に感謝し、コメントとさせて頂きます」      努力坊( mylist/9706339 )、あんパン( mylist/4982812 )    【しもさん編曲の本家 sm500873 】、【Re:nGさん編曲のリアレンジ版 sm724740 】、【TOMOさん編集の字幕動画 sm537060 】、それぞれお借りしました。ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3963394