最近動画あげる頻度遅いくせに、一応画質はまだ模索したりしてる。そんなわけでOBSで録画するというおしゃれなことをし始めてみました。でもニコニコはYoutubeと違って結局3GBまで落とさないとだから、あんまり意味ないかもしれない…。画質めっちゃ良い人たちって、どうやってるんだろう・・・?結構調べてるんだけども。そしてその代償として設定ミスで最初の2試合モンスト音が若干や草入ってます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39634039