初YOASOBI楽曲歌わせていただきました! 個人的にボーカルのikuraちゃんが大好きでいつか歌いたいと思ってたので実現できて嬉しいです✨ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ ◆素敵なご本家様大正浪漫 / YOASOBI様 https://youtu.be/wJQ9ig_d8yY ◆Mix転娘様【Twitter】 https://twitter.com/tensei_musume?t=Hp_3-vV67PaxNrsrlEkDdA&s=09 ◆Encすみぞー様【Twitter】 https://twitter.com/sumizo420?t=4tTwVFEdIkBOopoRE-1POw&s=09 【YouTube】 https://youtube.com/channel/UCyeOQK8FURaCc2lPYnA3gJw ◆Vocalありえもん【Twitter】 https://twitter.com/ariemondaz?s=09 【マイリス】 https://sp.nicovideo.jp/mylist/45081630*:.. 。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ □ニコニコ動画□ https://sp.nicovideo.jp/mylist/45081630 □YouTube□ https://youtube.com/channel/UCuchdSfFs4YEui8Yov5CZWA □Twitter□ https://twitter.com/ariemondaz?s=09 □nana□ https://nana-music.com/users/2654816