~大討伐開始前~皇帝「さて、ついにこの時がやってきたな……」レオ〇「うふふ、めっためたにするわよ~」レオ△「しかし、今回は難易度を少し調整するようにとのお達しが」皇帝「むむ、ならば少し手加減をしてやるか……」ジー□リンデ「フシュー…フシュー…」王子「なんか寒気が……よし、今回は難しいだろうし本気で行くか……」エレ「ガバの霊圧が消えた…?」第31回No.1ガバ王子決定戦に参加させていただきます!aisya王子、主催ありがとうございます!開会式 → sm39572374 閉会式 →
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39635465