今回はフランスティア7装輪車 Hotchkiss EBR で出撃です。あまりに概要欄に書くことがないので、今回から車両の使用感などを書いていくことにしました。この車両、実装当時くらいに使ったことはあったのですが、その時はあまり馴染まなかったので飛ばしちゃったんですよね。最近また乗りたくなって買い戻しました。前はティア8以降と比べて地味だなーと思っていたのですが、高ティア装輪車の榴弾が弱体化されたりして、総合的に見劣りしないのでは?って思ったり。プレイヤーの練度も相まってこのティアの方が装輪車は暴れられると思います。Youtube(高画質版)のリンク https://www.youtube.com/channel/UClMbC2gyxapflF1iB4RInWQ?view_as=subscriber [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]