皆さん、初めまして、お久しぶりですマクラと申します。今回もタルコフを実況させていただきました。part4までの動画の再生、コメント、広告ありがとうございます!今回撮った録画がFPSが出ておらずガクガクになってしまいました・・・次回にはぬるぬるになるように努力してみますね。今回の最後のBGMはShaplaさんの音楽を使用させていただきました。 https://booth.pm/ja/items/3291971 今回も楽しんで見ていただけると幸いです。 sm39315575 ← part 3 part 5 → sm39945607