【地球防衛】ガバガバ地球防衛軍#3【VOICEROID実況】

【地球防衛】ガバガバ地球防衛軍#3【VOICEROID実況】

1958年にアイスランドで地球外航空戦艦に核攻撃をし、米ソ及び世界が連携して発足した地球防衛軍をゆかりさん達が運営してエイリアンと戦うin1979年テストプレイ時、XCOM式で陸戦は全員にロケランを持たせて突撃すればいいんじゃないかと思いました。全滅しました。前: sm39615568   次: sm39656664 前回広告をして下さった皆様・ねぎ 様: user/735608 発掘職人。映画を観る時はポテチとコーラよりも、無糖紅茶とスコーン派です。・bolt 様: user/1386494 レトロゲーム実況者。収録当日に編集を済ませて高いクオリティの動画とか凄いです。・EST 様: user/282985 マキさんの立ち絵の生みの親。どんどんマキさんがマッドになってて申し訳ない気持ちで一杯。・エアキラ 様: user/8099347 東方二次創作者。れいけねは幻想少女大戦でしっくりきた派です。・猛虎ちゃん 様: user/14318470 ・wrencat 様: user/5414625 いつも広告して頂きありがとうございます。・majuan 様: user/1089673 ・胡麻豆腐太郎 様: user/41146809 ・heliosu 様: user/2608065 広告ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39637967