【Frostpunk】ド素人市長の極寒都市奮闘記 part4

【Frostpunk】ド素人市長の極寒都市奮闘記 part4

良い事と悪い事は大体交互にやってきがちなpart4になります。【ゲーム概要】 ・氷河期に突入し極限状態の中、都市を頑張って発展させよう!【使用機材もといソフト】 ・Frostpunk1(Steam版 DLC込み) ・ロイロ ゲーム レコーダー 1.1.0.1(キャプチャーソフト) ・Aviutl 110(編集ソフト)【注意事項】 ・肉声注意(こがさ達はいません。)前→  sm39528511  次→  sm39638560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39638067