ポケモンは普通にキャラが好きで、ポケモンパンを買ったり(なぜかドータクンしかでない)、コロコロの付録についてたアルセウスの下敷きをつかってました。あとマクドナルドのハッピーセットでもらえるポケモン図鑑もよく読んでました。それでも、ポケモンをプレイできなかったのはDSをやりすぎて没収されてたからです。コロコロコミックは2007年~2010年くらい読んでました。漫画はゴロロやぼくはガリレオが好きで、メタルファイトベイブレードのガチ勢でした。大会に参加したり(1回戦負け)、マンションの男の子にボトムをだまし取られたりしました。ちなみに、使用ベイはグラビティペルセウスの左回転アタックモードで、ギャラクシーペガサスのボトムつけてました。お年玉全額ベイに使って、回転するベイスタジアムや、エルドラゴの色違いセットとか買ってました。ペンギンの問題のプレートとか歩数計も持ってたなぁ…