【ふたつな】シャンティ 歌ってみた 【iPhone】

【ふたつな】シャンティ 歌ってみた 【iPhone】

6作品目です!今回はwotaku様の『シャンティ』を歌わせていただきました!ダークな感じがめちゃくちゃかっこいいです・・・胡散臭いお兄さんっていいよね()良ければコメントなどしていただけると嬉しいです!本家様: https://youtu.be/POy0RvJeaqMYouTube: https://youtu.be/HH5cX5yA5Vo 歌: https://twitter.com/hutatuna2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39639300